• メニュー
  • 北海道銀行フォルティウス

ニュース

2017.04.14

【小笠原歩】世界ミックスダブルスカーリング選手権大会に向けて

みなさん、ご無沙汰しております。私は日本選手権後に、日本協会強化委員会推薦チームとして出場した日本ミックスダブルスカーリング選手権大会にて優勝しました。これから世界選手権に出発します。

いつもの仲間がいない遠征に寂しさをかなり感じながらも、彼女たちが応援してくれて、気持ち良く送り出してくれる事に心から感謝しています

今回は、チーム札幌の阿部晋也選手と組む新たな挑戦となります。毎回、一ショット一ショットが新しい発見の連続です。お互いを信頼し、いつものように、一投入魂でプレーします。

また、カーリングにはこういった種目もあるんだ!と、多くの方々に知ってもらえる機会でもあります。

世界ミックスダブルスカーリング選手権大会もまた、私にとっては未知の舞台ですが、自分のやるべき事を全うし、阿部選手にショットを繋げたいと考えてます。

応援の程、よろしくお願い致します。

 

小笠原 歩

【無断転載禁止】
当ホームページに掲載されている全ての文章、写真、情報などの著作権はHOKKAIDO BANK FORTIUS 事務局へ帰属します。無断転載、再配信等は一切お断りします。
Copyright© HOKKAIDO BANK FORTIUS ALL RIGHT RESERVED.