• メニュー
  • 北海道銀行フォルティウス

ニュース

2018.03.26

【小野寺佳歩】Ford 世界女子カーリング選手権大会2018

Ford 世界女子カーリング選手権大会2018に日本代表5thとして、小野寺佳歩が出場しました。
大会が終了しました。たくさんの応援、まことにありがとうございました。

結果:日本10位(5勝7敗)

金メダル カナダ
銀メダル スウェーデン
銅メダル ロシア
4位   アメリカ
5位   韓国
6位   チェコ
7位   中国
8位   スイス
9位   スコットランド
10位   日本
11位   デンマーク
12位   ドイツ
13位   イタリア

世界カーリング連盟大会HP 

【大会を振り返って】
日本代表の5thとしてカナダのノースベイで行われた世界選手権大会に出場させて頂きました。
結果は5勝7敗で10位という結果にはなりましたが、いつもとは違うチームに入ってプレーをし、様々な発見や気づきがあり、良い経験になりました。
カーリングの本場・カナダでの世界選手権大会は本当に良い雰囲気で、お客さんもボランティアの方々、関係者の方々もみんながカーリングを心から楽しんでいて、その中でプレーすることが出来て、幸せでした。
日本カーリング協会、スポンサーさん、快く受け入れてくれた富士急チーム、あたたかく送り出してくれたフォルティウスのみんな、コーチ、スタッフ、大会関係者、応援して下さった皆さんに、感謝致します。
カナダチームの優勝おめでとうございます!
ありがとうございました!

小野寺 佳歩

【無断転載禁止】
当ホームページに掲載されている全ての文章、写真、情報などの著作権はHOKKAIDO BANK FORTIUS 事務局へ帰属します。無断転載、再配信等は一切お断りします。
Copyright© HOKKAIDO BANK FORTIUS ALL RIGHT RESERVED.