北海道銀行フォルティウスオフィシャルWEBサイト

ニュース

2019.10.28

GSOC Masters

カナダ遠征2大会目は

10/22-27にNorth Bayで開催されたグランドスラムMastersに出場しました!

ワールドカーリングツアーのランキング上位15位までが出場できるハイレベルな大会ということで、フォルティウスもチームで一丸となり、かなり気合を入れて挑みました!


大会の結果は、
アジア史上初となるグランドスラムのファイナル進出となり【準優勝】という好成績を収める事ができました!
たくさんの応援誠にありがとうございました☆
日頃からフォルティウスを応援してくださっている皆さまにはいつも以上にドキドキワクワクとした体験を一緒に感じていただけたのではないでしょうか。。。

優勝には一歩及ばずでしたが、ここからまだまだ強くなって更に上を目指していきますので、これからも応援していただけたら嬉しいです!

【試合結果のまとめ】
第1試合 vs Team Homan

10-3でTeam Homanの勝利となりました。

 

第2試合 vs Team Carey


4-6でフォルティウスの勝利となりました。

 

第3試合 vs Team Fleury

5-4でフォルティウスの勝利となりました。

第4試合 vs Team Stern

5-4でフォルティウスの勝利となりました。

 

準々決勝 vs Team Jones

4-6でフォルティウスの勝利となりました。

 

準決勝 vs Team Tirinzoni

4-7でフォルティウスの勝利となりました。

 

決勝 vs Team Fleury

5-7でTeam Fleuryの勝利となりました。

 


フォルティウスにとって忘れられない熱い大会のひとつとなりました。
皆さまからのあたたかいご声援は本当に励みとなりました。心から感謝致します。

いつもチームを支えてくださるスポンサーの皆さまも本当にありがとうございます。

 

フォルティウスは更なる高みを目指して成長し続けます。