NEWS

2023.08.28
試合情報

アドヴィックスカップ2023<試合結果>

2023年8月24日〜27日にアドヴィックス常呂カーリングホールで開催された「ADVICS CUP2023」に出場致しました。

©︎ADVICSCUP

大会結果は以下の通りです。

試合結果によりスケジュールが変動するトリプルノックアウト制のため連戦となりましたがCイベントでクオリファイすることができました。

©︎ADVICSCUP

26日は出場予定だった小谷選手が身体のコンディションが悪く、大事を取って欠場となり、近江谷選手、小林選手、小野寺選手の3名で闘い抜きました。
小谷選手欠場の件でご心配をお掛けした皆様にお詫び申し上げます。

©︎ADVICSCUP

結果は準々決勝で敗退となり北海道ツアー最後の大会はベスト6で終了となりました。
ご期待に添えない結果となり大変悔しい気持ちですが、このイレギュラーな状況から学んだことをチームの強さに変えていきたいと思います。

©︎ADVICSCUP

現地まで観戦にお越しくださった皆さま、SNSやYouTube配信で応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

次はいよいよカナダ遠征となります。
小谷選手も順調に回復に向かっておりますので、しっかり経験値を積み上げられるように頑張ってきたいと思います!

引き続き応援宜しくお願いたします!

また、最後になりますが、北海道カーリングツアーを開催にあたりご尽力いただきました大会スポンサー様並びに大会運営委員の皆様、配信スタッフ等の関係者の皆様、素晴らしい経験を本当にありがとうございました。