NEWS

2023.08.30
お知らせ

クラウドファンディング終了のお知らせ

7月1日から開催していた長期海外遠征費のためのクラウドファンディングが終了致しました。
ご支援をいただきました皆さま、そしてたくさんの温かいお言葉を下さった皆さまのおかげで目標金額の770万円を大きく上回る10,958,000円まで達成致しました!心より感謝申し上げます!

選手からのメッセージです!

<近江谷杏菜>
初めてのクラウドファンディング挑戦。本当にたくさんの方々がご支援そして温かいメッセージを寄せてくださいました。本当にありがとうございました。
選手・スタッフだけでなく、応援してくださる皆さんと一緒に目標を達成するということ。もちろんこれまでもそうだったのですが、今回の挑戦によってその気持ちが更に強くなっていくのを日々感じていました。
オリンピックで金メダル。大きな目標ではありますが、このチームなら、皆さんと一緒なら、果敢に挑戦する力が湧いてきます!これからも力強い応援をよろしくお願いします。
この度のご支援本当にありがとうございました。

©︎HBCC2023

<小谷優奈>
7月1日から始まったクラウドファンディング、皆様のおかげでネクストゴールも達成し無事に終えることができました。本当にありがとうございます!
たくさんの方に支援・拡散していただけたこと本当に嬉しく思っております。
これからカナダ遠征へいきます。皆様の応援を力に変えて戦って強くなってきます!

©︎HBCC2023

<小野寺佳歩>
この度、たくさんの温かいご支援のおかげでクラウドファンディングが無事に成功しました。ありがとうございました。
皆さんのコメントを読むと心が温まりましたし、こんなにもたくさんの方々に応援していただけているんだと改めて感じました。皆さんの思いと共に、これから頑張っていきます。
本当にありがとうございました。

©︎HBCC2023

<小林未奈>
海外遠征に向けたクラウドファンディング、本当にたくさんの方にご支援いただき感謝の気持ちでいっぱいです!また、ご家族やお友達に拡散していただいた方もありがとうございます!
多くの方がフォルティウスを応援してくださっているんだと改めて実感し、身の引き締まる思いです。
皆さんの応援を力に変えて、目標に向かって頑張っていきます!

©︎HBCC2023

<吉村紗也香>
7月1日から始まりましたクラウドファンディング、目標金額達成そしてネクストゴールも達成でき皆様からの温かいお言葉がとても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さま本当に沢山のご支援ありがとうございました。
皆さまからのご支援を私達は力に変えて9月からの海外遠征頑張ってきます!!
沢山の試合経験を積み、更に成長した姿をお見せできるよう頑張っていきますので今シーズンもフォルティウスの応援よろしくお願いいたします。

<船山弓枝>
7/1より60日間フォルティウスとして初の試みであるクラウドファンディングに挑戦し、500名を超える方々からご支援をいただき目標金額を達成することができました。心より感謝申し上げます。
また、お一人おひとり心温まる応援コメントやメッセージを添えてくださり、ありがとうございました。
これほどまで愛されるチームであることが大変嬉しく感激して胸が熱くなっております。
私は、長いカーリング人生でたくさんの方々に支えられてきましたが、今回クラウドファンディングを行ったことで新たな繋がりができ、今シーズンそしてミラノオリンピックまでの道のりがより特別なものとなりそうです。この輪の広がりからいただいた情熱や熱意は、これからの私たちを勇気づけたり背中を押してくださることでしょう。目標に向かい強く歩み続けます。
「皆さんと共に世界の頂点へ!!Be FORTIUS!」

リターンの発送などは遠征終了後から準備が整い次第のお届けとなりますのでご連絡を楽しみにお待ちください!心を込めてお送り致します!

また、ネクストゴール達成後にご厚意で集まった資金につきましては、遠征をより充実させるための経費と今シーズンの強化費に充てさせていただきます。
更なるチームの発展のために頑張りますので、引き続き応援宜しくお願い致します!