NEWS

2020.11.09
試合情報

「稚内市みどりスポーツパークオープン記念」結果

11/6から稚内で開催されていた「稚内市みどりスポーツパークオープン記念」が終了致しました。

(C)WCT-JAPAN

フォルティウスの結果は以下の通りです。

1勝3敗で決勝に進出なりませんでした。

YouTube配信もあり、たくさんの方々に応援していただきまして誠にありがとうございました。

(C)WCT-JAPAN

日本選手権に向けての良い経験となる大会でした。この結果を受け止め、分析し、チームをさらに強く大きく進化させていければと思います。

(C)WCT-JAPAN

大会終了後もフォルティウスは稚内や常呂町での合宿を予定しております。北海道では新型ウイルスの感染者数も増加の傾向にありますが、予防をしっかりおこないながら強化に取り組んでいきたいと思います。

これからも応援よろしくお願い致します。