NEWS

2021.01.18
試合情報

第40回 北海道カーリング選手権大会

令和3年1月13日〜1月17日にアドヴィックス常呂カーリングホールで開催された
「第40回 北海道カーリング選手権大会兼アルバータ杯カーリング大会」に出場致しました。

大会の結果は以下のとおりです。
<予選6試合>

上記の結果により、決勝トーナメント進出となりました。
<決勝トーナメント>

今大会はフォルティウスが全勝での優勝となりました。

コロナ禍で大会が少ない中での公式戦でしたが、高まる緊張感を良いエネルギーに変えて戦い抜くことができました。

いつもと違う環境で練習やトレーニングを積み重ねてきましたが、チームで取り組んできた成果をベストなパフォーマンスで発揮できたと実感しております。
たくさんの応援をいただき、本当にありがとうございました。

フォルティウスは、2月に稚内で開催される日本選手権に進みます。

2022年北京オリンピック出場の選考を兼ねた大切なこの日本選手権では、勝利にこだわり、コーチ・トレーナー陣を含めてチームで最善の準備を整えていきます。

一投一投を繋げて優勝を目指しますので、引き続き熱い応援をよろしくお願い致します!

最後になりましたが、チームを支えてくださっているスポンサーの皆さま、本大会開催にあたりご尽力いただいた関係者の皆さまに心より感謝申し上げます。