NEWS

2021.02.15
試合情報

第38回 全農 日本カーリング選手権大会 優勝

2/7〜2/14に稚内みどりスポーツパークで開催された「第38回全農日本カーリング選手権大会」に出場致しました。

(C) JCA IDE

予選の結果は以下のとおりです。

予選 5勝1敗でプレーオフ進出! 

(C) JCA IDE

決勝で、昨年優勝したロコ・ソラーレに勝利し、北海道銀行フォルティウスが優勝となりました!

たくさんのご声援、誠にありがとうございました。
コロナウイルス対策のため無観客試合となり、直接会場で勇姿をお見せできず残念でしたが、放送や配信で試合をご覧になってくださった方々も含めて、皆さまの応援がパワーとなり勝利を掴むことができました。

(C) JCA IDE

今まで活動をサポートしてくださった北海道銀行をはじめとするスポンサー様各位、後援会の皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。

6年ぶりの優勝ということで、これまでなかなか結果の出せない中でも変わらないご支援を続けてくださり、この日を迎えることができて本当に嬉しく思います。

この1年で積み重ねた努力を継続し、次のオリンピック代表決定戦に向けて更に力をつけて挑みます!

(C) JCA IDE

これからも温かい応援をよろしくお願いいたします。