NEWS

2021.04.01
お知らせ

新加入選手のお知らせ

女子カーリングチーム北海道銀行フォルティウス(本拠地:札幌)に、4月より新メンバーとして田畑百葉選手が加入することが決定しましたのでお知らせ致します。

【プロフィール】
氏名:田畑百葉
生年月日:2002年8月8日
出身校:北海道立大麻高等学校(2021年3月卒業)

【主な戦績】
第3回ユースオリンピック冬季大会(2020/ローザンヌ)準優勝
第29回日本ジュニアカーリング選手権大会 優勝

【田畑選手コメント】
この度、北海道銀行フォルティウスに入団させて頂くことになりました田畑百葉です。
カーリングを始めた頃から、憧れであり目指していたチームの一員になれることを大変嬉しく思っております。
今まで私のことを支えて下さった皆様、そしてこれから応援・ 支えて下さいます皆様方に恩返しできるように、日々の努力を 惜しまず、感謝の気持ちを忘れずに、精一杯頑張りたいと思っ ております。
国内トップ選手の技術や人間性を吸収させて頂くと共に、チームの一員としての自分の役割をしっかり果たしていきたいです。
応援よろしくお願い致します。