NEWS

2022.08.08
お知らせ

どうぎんカーリングクラシック2022<結果>

8/4-8/7 札幌市のどうぎんカーリングスタジアムで開催された「どうぎんカーリングクラシック2022」に出場いたしました。

©︎HBCC

フォルティウスの対戦結果です。

上記の結果により、フォルティウスは念願の優勝を飾ることができました!
たくさんのご声援、誠にありがとうございました。

今大会はどの試合もフォルティウスらしい粘り強い戦いとなりました。
見つけた課題をチームでひとつづつ克服しながら次の試合に良いイメージを繋げることができ、楽しみながら目標に向かうことができました。

©︎HCCB

また、チームスポンサーの皆さまや、配信やSNSなどで観戦していただいた皆さまからたくさんの応援をいただき、無観客大会ではありましたが、一緒に戦っているような気持ちで試合に臨むことができました。
温かいメッセージなど大きなパワーになりました!

最後になりますが、大会開催にあたりご尽力くださいました運営委員やスタッフの皆さまをはじめ大会スポンサー様や関係者の皆さまにも感謝の気持ちでいっぱいです。安全に大会を開催していただき誠にありがとうございました。

北海道ツアーは開幕したばかりとなりますので、引き続き気を引き締めて頑張りたいと思います。

次は「稚内チャレンジカップ」に出場の予定です。応援宜しくお願いたします!