NEWS

2022.10.18
試合情報

カナダ遠征で2大会に出場しました<結果>

10月にカナダのスイフトカレントで開催された2大会に出場してきました。

〈出場大会〉※現地時間(Swift Current)

①10/7-10 「S3 GROUP SASKTOUR SERIES」

大会の結果は以下のとおりです。

新加入の小谷選手を含めて新体制で挑んだ最初の大会でした。
予選を通過しプレーオフ進出しましたが、準々決勝で敗退しベスト8となりました。

②10/13-16「RBC DOMINION SECURITIES WESTERN SHOWDOWN」

大会の結果は以下のとおりです。

トリプルノックアウトで7試合にわたる予選を突破しプレーオフ進出となりましたが、惜しくも準々決勝で敗退となりました。

強豪チームも含む28チームの中でのベスト8ということで、今後の新体制での強化を進める為の大きな自信にもなりました。

この2大会目からコナーコーチとも合流し、一緒に過ごしながら多くのアドバイスもいただきました。
試合の経験だけではなく、様々な意味で大変実りの多い遠征となりました。

また、今回出場した大会は大会運営のCurling Zoneで全試合YouTubeのライブ配信がありました。
時差が15時間もある中でしたが、驚くほど多くの方に観戦していただけて感謝の気持ちでいっぱいです。
たくさんのご声援ありがとうございました!

今回の遠征で得た課題を日本で調整しながらパワーアップにつなげていきます!

ご支援いただいているスポンサーの皆様をはじめ、遠征にあたりお世話になった皆様も本当にありがとうございました!