NEWS

2023.03.10
お知らせ

北海道でんき保安協会様<シーズン報告会>

先日、トップスポンサーの北海道でんき保安協会様を訪問させていただきました。
今シーズン報告と職員の皆まさと交流会を行いました。

お忙しい中で、たくさんの職員の皆様が報告会に参加してくださり感激いたしました。

船山選手より、2022-2023シーズンで出場した大会の結果をはじめ、参加した地域活動や今後の強化へ向けての意気込みなどを報告させていただきました。

それぞれの選手からも一言ずつご挨拶とサポートへの感謝の気持ちをお伝えしました。

職員の皆様からの質問形式で「試合前のルーティンは?」「アスリートとして意識している健康法は?」という競技に関する疑問から「自分を動物に例えると?」といった楽しいトークまで和やかな懇談会となりました。
温かく迎えていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

また、報告会の後に少しだけお仕事の様子を見学させていただきました。

私たちの生活に必要な電気を安全に使用できるように管理する大切なお仕事だと再認識いたしました。

なかなか見ることができない貴重な体験をありがとうございました!

皆様から頂いた来シーズンへの熱いエールを胸に、引き続き頑張ります!
これからもどうぞ宜しくお願いたします。