NEWS

2023.10.01
試合情報

【カナダ遠征】AMJ Campbell Shorty Jenkins Classic<結果>

2023年9月20日〜24日にカナダのCornwallで開催された「AMJ Campbell Shorty Jenkins Classic」に出場しました。

大会詳細HP
https://www.curlingzone.com/event.php?view=Main&eventid=7819

大会結果は以下の通りです。

予選は5勝(全勝)でプレーオフ進出となりプレーオフも順調に勝利を重ね、決勝まで進みましたが、惜しくもスイスのTeam Tirinzoniに敗れ準優勝で終了となりました。

全体的に自分達のペースで展開できる試合が多く、フォルティウスの強みの一つでもある粘り強さも発揮することができました。

ランキング上位のチームとの対戦でも大きなも手応えを得ることができ貴重な経験となりました。
優勝まであと一つという悔しさも残りますが、次の大会へのパワーに変えて頑張りたいと思います。

今大会もたくさんの応援ありがとうございました!

次は10/6〜9に開催される「Stu Sells Toronto Tankard 」(Barrie, ON)に出場予定です!
引き続き応援宜しくお願い致します!
※カナダの大会は時差の関係もあり情報がリアルタイムで更新できない場合がありますのでご容赦ください。