NEWS

2021.12.01
お知らせ

フォルティウス始動します!

本日より女子カーリングチーム「フォルティウス」は2026年、2030年のオリンピックへ向けて新たな道を進みます。
これまでの活動を温かくサポートしてくださった皆さまに、心より感謝申し上げます。

  

私たちのカーリングへの想いは変わらず燃え続けています。

これからもクラブチームとしてトップチームの強化、育成事業・健康普及活動を通じ、地域や社会に大きく貢献していけるようなチームとして頑張っていきますので、今後の活動も引き続き応援していただけたら嬉しいです。

  

併せまして、チームの活動に賛同し一緒にオリンピックを目指してくださる企業様を募集いたします!

ご賛同メリットとして、選手の企業訪問・講演会、ユニフォームにお名前を掲載させていただくなど、様々なニーズに合わせたご提案をさせていただきます!

オリンピックまでの道のりは簡単ではありませんが、皆様とともにひとつひとつ課題を乗り越え、一緒に喜びを分かち合いたいと思っております!

この機会に是非とも御検討いただき、もしご興味がありましたらHPのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
チームスタッフが詳しく説明させていただきます。

  

札幌から北海道、そして日本全体に向けて、スポーツの力で元気を広げていきます!

これからも「フォルティウス」をどうぞよろしくお願い申し上げます。