NEWS

2021.12.14
お知らせ

世界カーリング選手権日本代表選考会【結果】

2021年12月9日~12日にアドビックス常呂カーリングホールにて開催された「2022世界カーリング選手権日本代表選考会」に出場致しました。

試合の結果は以下のとおりです。

最終試合まで勝敗の見えない激戦となりましたが、残念ながら日本代表権を獲得することができませんでした。
大変悔しい結果でしたが、素晴らしい試合展開やチームプレーを発揮する場面も多くあり、技術面・体力面において自信に繋がる一面もある貴重な大会となりました。

配信やSNSなどで熱い応援をいただき誠にありがとうございました。
いつも私たちと同じ気持ちで一緒に戦ってくださる皆様に心より感謝申し上げます。

今回の結果を厳しく受け、次の目標に向けてしっかりと課題を整理して強化に取り組んでいきます。
更に進化したプレーをお見せできるよう頑張りますので、これからも応援宜しくお願い致します!

また、今後のフォルティウスの活動につきましてご心配やお問い合わせもいただいておりますが、
現在は競技を中心としながらも色々とチームで相談し慎重に準備を進めているところです!
ご報告ができる段階になりましたらどんどん発信していきますので、楽しみにしていてくださいね!

※引き続き、チームにご協賛いただける企業様も募集中です!
ご協賛の期間・金額・メリットなど様々なニーズに合わせてご提案させていただきます。
少しでもご興味があれば詳細をお知らせ致しますのでお問い合わせよりご連絡ください。
お待ちしております!