NEWS

2022.02.03
お知らせ

読売新聞社主催「日本スポーツ大賞」競技団体別特別賞を受賞しました!

2019年12月から2年間の成績を対象に国内外のスポーツ大会などで活躍した選手や団体をたたえる「第70回日本スポーツ賞」(読売新聞社制定)の選考委員会が行われ、フォルティウスが競技団体別特別賞を受賞いたしました。

昨年の日本カーリング選手権大会やパシフィックアジア選手権大会での優勝が評価されての受賞ということで、
フォルティウスの活躍にご注目いただけて本当に嬉しいです。

新型ウイルス対策などの影響で競技生活にも制限が生じ、今までのような活動ができない状況ではありましたが、
たくさんの応援やサポートのおかげでこのような素晴らしい賞をいただけて心より感謝いたします。

この賞を頂いたことを励みとし、今後も結果を残せるように日々頑張りたいと思います。
また、スポーツの力で皆様に笑顔と感動をお届けできるチームを目指していきたいと思います。