NEWS

2022.02.10
お知らせ

スポーツギフティングサービス「エンゲート」フォルティウスアカウント開設のお知らせ

この度、フォルティウスでは、「エンゲート株式会社」がスポーツチームや選手とファンをつなぐ、ギフティング・コミュニティ『エンゲート』にフォルティウスアカウントを開設いたしましたのでお知らせします。

『エンゲート』は、チームや選手を応援する気持ちをポイントに変えて直接支援できるシステムです。
このサイトを通じて、チームから感謝の気持ちを特別な動画で配信したり、選手が企画したイベントにご参加頂いたり、ファンの皆様と楽しくコニュニケーションが取りたいと考えています。

届いたギフトは、チームの活動費(強化合宿などの遠征/コーチ契約/フィジカル強化/応援グッズの製作/カーリング普及活動など)に活用させて頂きます。

また、エンゲートのアカウント開設に合わせてイベントも実施いたします。

ぜひ、チーム・選手の応援をお願いします!

フォルティウスアカウント

https://engate.jp/communities/fortius

ギフティング・コミュニティ『エンゲート』について

「テクノロジーの力で、夢と人をつなぐ」をミッションに、スポーツチームとチームや選手を応援したいファンをつなぐサービスを展開しています。最新技術を取り入れたサービス開発と、チームサポート等のビジネスの両面を追求し、アスリートの夢と、アスリートを応援したい人のコミュニケーションの最大化を目指します。

https://engate.jp/

これから少しずつファンの皆さまと繋がれるような活動を行なっていきますので楽しみにしていてください!
たくさんのお申し込みお待ちしております!