NEWS

2022.04.01
お知らせ

スポンサー契約締結報告会

3月30日に東京都内で「フォルティウス スポンサー契約締結報告会」を行ってきました。

株式会社ニューズドテック様より、これから2026年ミラノオリンピックまでの4年間をトップスポンサーとしてのご支援いただくことと、今後の活動に必要となる電子機器やテクノロジーのサポートについてご報告がありました。

株式会社ニューズドテック 代表取締役CEO  粟津様

合わせまして、関西に本社を構える加茂川啓明電機株式会社様よりオフィシャルスポンサーとしてのご支援につきまして、馬場社長よりご挨拶いただきました。

加茂川啓明電機株式会社 代表取締役社長 馬場様

現在フォルティウスは5月に北見で行われる日本カーリング選手権大会での連覇を目標としています。
スポンサー様からのご支援を受け、更なる強化に向けてチームで一丸となって取り組む決意を新たにし、
選手からも感謝の気持ちや活動への意気込みなどをお話しさせていただきました。

お忙しい中、30社近い記者の皆様にお越しいただき本当にありがとうございました。

引き続きフォルティウスは、トップチーム強化・カーリングの普及・若手の育成・社会貢献など活動の幅を広げる為、多くのスポンサー様のご支援を募集中です!
ご興味のある方は担当より詳しくご説明させていただきますのでご連絡お願い申し上げます。

【お問い合わせ】

フォルティウス運営事務局

MAIL  m-passport@fortius.jp