NEWS

2022.04.13
お知らせ

赤い羽根共同募金贈呈式

フォルティウス×「赤い羽根サポーター宣言」勝利募金贈呈式を行いました。

北海道共同募金会 天羽啓 常務理事

フォルティウスは、赤い羽根募金の趣旨に賛同し、赤い羽根サポーターとして
「FOR SMILE 勝利をチームのために。募金を困っている人たちのために。すべては皆の笑顔のために。」
を掲げ、国内外公式戦で1勝するごとに2,000円を寄与するという活動を続けております。

今回で11回目の募金となりました。

フォルティウスは、スポーツを通して、より良い社会づくりに協力を惜しまないことを共通認識として日々活動しておりますおります。
このような取り組みに今年も協力させていただけて嬉しく思っております。

コロナ禍ということもあり贈呈式も延期となっておりましたが無事に開催できてよかったです。

積み重ねた勝利の力や優しい想いが募金となり、道内の福祉やボランティアの方々など支援を待つ人たちの笑顔につながるようこれからも活動を続けていきます。

これからも応援宜しくお願い致します!