NEWS

2022.05.31
お知らせ

日本カーリング選手権<結果>

5/21〜5/29 北見市常呂町のアドヴィックス常呂カーリングホールで開催された「第39回 全農 日本カーリング選手権大会」に出場いたしました。

フォルティウスの予選結果です。

接戦も多く予選4勝4敗でしたが、DSCの結果によりプレーオフ進出となりました。

5/28のプレーオフ結果です。

上記の結果により、今大会のフォルティウスは4位の成績となりました。
SNSやテレビを通じて応援してくださった皆様、大会を運営していただいた関係者の皆様、本当にありがとうございました。

連覇を目指しながらも残念な結果となり悔しい気持ちでいっぱいですが、手応えの感じられる試合もありました。
この経験を次の大会に向かう原動力としてまた頑張っていきたいと思っております。

今シーズンはチームにとって大きな変化がありました。
一時は先の見えない状況もありましたが、たくさんの温かいご支援に支えられ「フォルティウス」というチームとしてこの日本選手権に出場することが叶ったことはとても嬉しく思っております。

これからもフォルティウスの力を信じてくださる皆様と共に世界を目指して頑張っていきたいと思います。

たくさんの応援、誠にありがとうございました!