NEWS

2022.06.09
お知らせ

社会医療法人 柏葉会 様<調印式>

6月8日にオフィシャルスポンサーの社会医療法人 柏葉会様とフォルティウスのスポンサー調印式を柏葉脳神経外科病院内で開催いたしました。

メディアの取材の方をはじめ、豊平区のスポーツ振興に力を入れて活動されている著名なご来賓の方々や多くの病院の職員の皆さまに見守っていただく中、無事に寺坂理事長とサインを交換することができました。

会見の様子は柏葉会様のYouTubeで生配信もしていただき、とても温かく和やかな雰囲気で素直なチームの思いをお話しさせていただくことができました。

開院51年目となる柏葉脳神経外科病院様の所在地と、フォルティウスの拠点のどうぎんカーリングスタジアムは同じ豊平区にあります。主にスポーツの盛んな区として地域の発展を目指し、これから柏葉会様と一緒にカーリングを通じて豊平区の皆様に貢献していけることを大変嬉しく思っております。

ご出席いただきましたご来賓の、札幌市議会議員 小竹ともこ様、社会福祉法人羊ヶ丘養護園理事長 有田京史様、学校法人八紘学園北海道農業専門学校理事長 桑原眞人様、月寒東まちづくりセンター所長 熊谷大二郎様、株式会社メディカルシステムネットワーク代表取締役社長 田尻稲雄様、お忙しい中で誠にありがとうございました。
素敵なお祝いのお花や電報も届き、たくさんの応援のお声に感謝しております。

また、吉村選手も今月から柏葉会様で勤務が開始となりました。安心して競技に打ち込める環境として所属の面でも手厚いサポートをいただけることに重ねてお礼申し上げます。

これからオリンピックを共に目指してくださる心強いご支援に結果でお返しできるよう、より強いチーム作りを目標に邁進していきます。

これからどうぞ宜しくお願い致します!